/  Family   /  おめでとう!

おめでとう!

こんばんは、Bdhome濱口です。

先日の東京出張にて。

建物探訪とお勉強を終えた夜に
長女と合流してデートを。

誕生日が近かったので二人で
お祝いをしました。

 

496ad61e24723aa18435db18b2d6baa5

 

先日の名古屋買い物デートで
沢山服を買ってあげましたので、
今回は岡本太郎記念館で購入した
岡本太郎の元気がでそうな言葉の
数々がのった本をプレゼント。

小さい頃から毎年読んでほしい本を
プレゼントしてきましたので今年も
引き続いてです。

一人暮らしで挫けそうになった時に
言葉から力をもらえればと思い選び
ました。

この写真を見てもすっかり大人に
なったなぁ~と感じます。

一緒に過ごせる時間もだんだん
減ってきている事を実感です。。

 

 

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT