/  design   /  建物探訪@青山

建物探訪@青山

こんばんは、Bdhome濱口です。

今日は暖かな一日でした。

今日も見学会場をスタッフに任せて
終日のお打合せ。
本日のお打合せの皆様、
見学会にお越し頂きました皆様、
ありがとうございました!

先日の東京出張の際に久しぶりに
青山界隈を歩いたのですが、朝日を
浴びて神々しく光る一つの建物が。

昨年出来たミュウミュウ青山。

 

 

7cc523121103ef13846f012363eb7287

 

 

深くかかる庇が日本の建築を象徴
させたかどうかは定かではありませんが
向かいのプラダ青山に引き続き
バーゼル出身の建築家ユニット、
ヘルツォーク&ド・ムーロンの作品。

光り輝く庇の表面はステンレス鋼板
裏側はエンボス?加工された銅板の
組合せの庇がパックリと建物から
口を開けているデザイン。

シンプルなデザインですが素材の
選び方と見せ方そして象徴的なカタチが
なんとなく日本的で好きな建物。

東京は沢山の刺激があり興味の種が
つきません(絶対に住めませんけど 笑 )

明日はいよいよ見学会最終日。

お時間のゆるす方是非一度ご見学
頂ければと思います。

ガレージのあるお家 完成見学会 ご予約はこちら

■日時 12/23、12/24、12/25、12/26

■時間 10時〜17時

■場所 松阪市垣鼻町(当日は、案内看板あり)

 

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT