/  Blog   /  名残惜しい日

名残惜しい日

こんばんは、Bdhome濱口です。

今日は今年最後のお引渡し。
伊勢市のフルリノベーションN様邸の
お引渡しでした。

 

 

5cdc4973f03f8fda8eb220b53dfff293

 

 

何度経験しても名残惜しさが
湧きあがる日です。

この現場は時間のゆるす限り
毎日足を運びました。

リノベーションの難しさでもある
即興性が求められ良くも悪くも
設計通りにいかないハプニングを
現場を見て職人さんと相談し
ひとつひとつクリアしていく
プロセスを久しぶりに味あわせて
いただきました。

そして素敵に仕上がりN様の
喜ぶ姿に安堵の日ともなりました。

N様忙しい年末が落ち着き
引っ越しが終わりましたら景色の
良いテラスで一緒にワインを
飲みましょう~

是非誘ってくださいね(笑)

本日はおめでとうございました!!

 

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT