/  Blog   /  今年最後の夕日と共に

今年最後の夕日と共に

こんばんは、Bdhome濱口です。

毎年大晦日は穏やかな日になります。

今年一年を毎年手帳を見ながら
振り返るのですが、2月3月の
出来事ですら先日の事のように
感じます。

しっかり日々を過ごさないと
本当に一年があったいう間に
過ぎ去っていきますね。。

さて今年も沢山の出会いがあり
嬉しい事も辛い事も楽しい事も
嫌な事も全てが明日につながる
良い経験の一年となりました。

そして何よりスタッフひとりひとり
がしっかりと自分の役割を理解し
一生懸命やるべき事に努め、
周りをサポートする姿勢がみれ、
個々としても組織としても成長が
みてとれる一年でした。

つなぐ会(協力業者さま)の皆様や
各関係者さまにも沢山のご協力と
ご指導を頂きながら本当に良い一年に
する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

感謝感謝の締めくくりをキレイな
今年最後の夕日と共に。

 

91e40985ad0d6ac59960619fc573656b

 

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT