/    /  14年間お疲れ様でした。

14年間お疲れ様でした。

こんばんは!スタッフ中西です。

2007年10月25日の中西家のお引渡しから、14年間毎日使い続けてきた、ビルトイン食洗機。

最近はエラーメッセージばかりでうまく洗う事が出来ず、疲れたお爺ちゃんの様な状況でした(^^)

そして本日、タイトルにある通り、お疲れ様でした、という事で、新しい食洗機に入れ替えを行いました!

コロナで世界中の生産が減少する中、食洗機も例外なく納期がかかりました。。

システムキッチンであればまだ大丈夫との事ですが、ビルトイン食洗機単体というのは、少し時間がかかってしまう様です。

それにしても、大きなトラブルなく、これまで中西家の食器を洗い続けてきてくれて、本当に感謝の思いでいっぱいです。

お疲れ様でした。

そして新しい相棒も宜しくお願い致します!

これから食器洗いの時間も少し楽しくなりそうです!

ん…?…やはり..14年前と同じパネル無し…(^^)


創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT