/    /  松阪市・M様邸 お引き渡し

松阪市・M様邸 お引き渡し

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日から一変、暖かく穏やかなお天気となった本日は、
松阪市・M様邸のお引き渡しでした。

 

事務所でお打ち合わせが始まったころはまだ3ヶ月くらいの赤ちゃんだったKちゃんも、今日はなんと、つかまり立ちをするくらいに大きくなっていて、
 
もう、その姿を見ただけで、目尻が下がり、大きくなったね、と感極まり涙ぐんでしましました。
お打ち合わせにも必ず一緒に来てくれたKちゃん、
長いお家作りの時間の中で、Kちゃんの成長を側で見守らせていただけたこと、本当に嬉しく思います。

(タイツがたまらなくかわいすぎた今日のKちゃん、片田さん、岩倉さんと写真を見返しては、かわいい〜!となっています笑)

 
お打ち合わせの間も、工事中も、いつも変わらずビーディホームを信頼してくださったM様。

家を建てるならビーディホームと決めていたので、他の会社さんの家は見ずにビーディホームに決めた、とお話しして下さったご主人様。
そして、その決断は一切間違ってなかったとおっしゃって下さり、
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、LDKの梁に焼印を押したい!との嬉しいリクエストをいただき、ご主人様に押していただきました。

一度、試し焼印をし、いざ本番!

とっても綺麗に押していただきました^ ^

 

M様と過ごす時間は、いつも和やかで楽しく、そしてかわいいKちゃんに会えるのが楽しみで仕方ありませんでした。

今までのようにお会いする機会が少なくなってしまうのは寂しいですが、これからはOB様として、引き続きKちゃんの成長する姿を見せてください^ ^

M様、改めまして、本日はおめでとうございます!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

では最後になりますが、次回の完成見学会のご案内です。
2月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催させていただきます。

今回のお家は24坪のコンパクトな平屋の家。
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れた企画型のお家ですが、お家づくりの参考にしていただけること間違いなしのお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年2月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT