/  Blog   /  先ずはじめること

先ずはじめること

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

お家は極論をいうと屋根と壁が外気を遮断し出来た空間を

住まいとして使用するハコ。

どのように閉じるか。そして周りの環境に向けてどのように

開くかを考え検討しカタチにする。

 

その仕切りに性能を加え暑さ寒さから守る空間をつくる。

 

その空間をつくる為に先ず大切な事を考えなければいけません。

 

お家づくりは、どんなハコにするかを決めるのではなく、

壁や床やキッチンの仕様を決めたりする事ではなく、

その空間で自分が家族がどのように過ごしたいか、

どのような時間を過ごす空間にしたいかを考える事だと思います。

 

それには先ず自分達自身のライフスタイルや生活習慣を考える事から

始める必要があると思います。

 

楽しくワクワクする家づくりにする為に先ず自分達を知り

自分達の将来について考え語り合いましょう~

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/index.html

 

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT