/  Blog   /  地域のおかげさま

地域のおかげさま

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

今日はMARCIの定休日でしたので、芝生と外構の

メンテナンスを行いました。

 

そんな作業日のお昼ご飯は、前のご近所さんからの

差し入れのお好み焼きをいただきました。

 

本当に何時も気遣いが嬉しいです。

ご馳走さまでした!!

 

そして昨日は違うご近所のおじいさんとおばあさんが

お店の裏山の雑木をご厚意で整理して頂きました。

 

本当にご近所様にも恵まれ、お店も順調に滑り出し

全てに感謝感謝の日々です。

 

そして、いただくだけではダメですね。。

しっかり地域にも沢山のお返しができるように

努めたいと思います!

 

IMG_7551

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME 伊勢市中島1-6-4

URL https://www.bdhome-style.com/index.html

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT