/  Blog   /  B.D.R.T

B.D.R.T

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

今日は快晴の中お伊勢さんマラソンに参加しました。

 

Bdhomeランニング部からは今回は所用などで出場出来

ないメンバーが多く5人での参戦!

 

Bdhomeランニングチームの頭文字「B.D.R.T」入りの

新チームユニフォームでテンションも上がります。

 

上がるテンションとは裏腹に、練習不足の不安はMAX

でしたが、やりきるしかありません。

ゆるくジョグで走るだけでも10kmを越えると、練習を

していない身体では色々痛みが出てきます。

 

何とか完走と目標のタイムは上まりましたが、苦しい

レースでした。

 

次回2月の丸亀マラソンは、当然ですがもう少し準備

してからのぞみたいと思います。

 

今から出場出来なかったメンバーも参加しての楽しみな

打上げ兼忘年会です。

 

楽しいメンバーとのお酒が楽しみで走っているのかも

しれません(笑)

 

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME 伊勢市中島1-6-4

URL https://www.bdhome-style.com/index.html

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT