/  Blog   /  リノベーション

リノベーション

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

伊勢市M様邸リノベーション現場にて。

 

大きな身体の大工さんが小さいチークのヘリンボーンに

悪戦苦闘している姿が可愛らしかったのでパシャリ。

 

出来上がると素敵なヘリンボーンも、職人さんの地道な

作業の繰り返しの賜物なんです。

 

大工さん残り半ば頑張って下さい!

 

そんなM様は私が思う伊勢で1、2のセンスの持ち主

なので、ご依頼頂きとても光栄なのもありますが、

当然プレッシャーもMAXです。

 

素敵に仕上げて、M様色に染まったお部屋で是非

一杯してみたいですね~

 

Bdhomeでは新築だけでは 無くリノベーションも

させて頂いておりますので遠慮なくご相談下さいね!

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME 伊勢市中島1-6-4

URL https://www.bdhome-style.com/index.html

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT