/  Blog   /  ここでもカレー

ここでもカレー

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

昨日が最終回の予定でしたが番外編です。

 

ザポーズデザインオフィスという設計事務所が

運営している社食堂へ行ってきました。

 

谷尻さんも事務所で打合せしてたりと、働く所員

さんの横でご飯を食べるお店。

 

昨年の社員旅行では設計した尾道U2に宿泊したり

広島市内で設計した物件を見て回ったりとかっこ

良い設計で好みな設計事務所です。

 

そんな事務所の社食堂訪問でしたが、何故か

写真はカレーのこの一枚のみ(笑)

img_2521.jpg

ランチタイムはMARCIのサポートに入る事が

最近多いので自然まかないカレー率が高い日々

なのに何故かここでもカレーをチョイス(笑)

 

フルーツの甘みに山椒を効かせた独特なカレー

でしたが、とても美味しかったです。

秋のMARCIのメニューのヒントになりました~

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/index.html

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT