/  Blog   /  朔日ラン!

朔日ラン!

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

昨夜の急な思いつきでランニング部同級生の

はっせんと早朝5時MARCI出発で前の鼓ヶ岳

超えで内宮朔日参りに行ってきました!

img_3095.jpg

軽く早足で登山する事30分。鼓ヶ岳3552m。

3552m?っと二人で?リアクション。

img_3096.jpg

よーく見ると5と2の間に消えかけの・が。。

なるほど。

img_3098.jpg

今回も富士山は見えませんでしたが、MARCIは

バッチリ見えます!!

img_3094.jpg

途中5本松神社に参拝して。

 

から。

 

Lost。。

img_3093.jpg

はっせんがGPSで現在地と目的地を見立てます。

img_3092.jpg

Lostのお蔭でこんなキレイな沢に遭遇。

 

鹿の足跡やフン山盛りでワクワクです。

 

その後神宮会館に下りる予定が外れ、横の弓道場

のフェンスをよじ登り人間界へ。

 

今度は人間界から内宮の神域を厳かな気持ちで

歩いて心と心拍を整えて朔日参拝。

 

帰りは朔日餅片手にロードランでMARCIへ帰還。

 

山道ロード合わせて約10kmの3時間走。

何とか朝礼に間に合い出社。

 

今の季節の朝の澄んだ空気の中でのトレラン&

ロードランはとても気持ちが良い!

 

次回の朔日はランニング部皆で登りたいですね~

皆さん!予定しておいてくださいね!!

 

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/index.html

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT