/  Blog   /  ワクワクの森活用

ワクワクの森活用

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

今日はMARCIからのご案内です。

 

先日開催させていただきました「MARCIの森あそび」

で裏の森を整備しました。

 

とても素敵な空間なので年に数回のイベントだけで

使用するのは勿体無いな〜と思いながら2週間が

経過しました。、が突然の思いつきで今月の25日

から毎週金曜日の15時〜18時までの間、森で

お酒を飲んで楽しめる空間「MARCIの森バル」を

OPENします。

 

週替わりで外限定のお酒やメニューをご用意して

お待ちしております!

 

詳細はMARCIのInstagramでお知らせしますので

是非チェックしてみて下さいね〜!!

 

img_3253.jpg

 

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/index.html

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT