/  Blog   /  インフィニティ

インフィニティ

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

いよいよサッカーW杯ロシア大会まで1カ月

を切りましたが、監督交代のドタバタやら

新監督の微妙な代表選考やらでイマイチ気持ち

が盛り上がらないですね。。

 

そんな代表とは違いヴィッセル神戸のニュース

がとてもワクワクさせます。

 

ピークが過ぎたとはいえ、あのイニエスタが、

Jリーグでプレーする日がくるとは思っても

いませんでした。

 

昨年のポドルスキに引き続いてのビックネーム

獲得に心が躍ります。

 

サッカーも建築もレベルの高いものに日常的に

触れる事で間違いなくレベルが底上げされる

と思います。

 

日本のサッカー少年たちに大きな夢を与えて

くれていますね。間違いなく日本サッカー界

への大きな貢献だと思います。

 

バルセロナの胸スポンサーも驚きましたが、

今回の獲得もビックリです。楽天すごい!!

 

775018876DR005_Barcelona_v_

想像し、創造し、創像し、想造する。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
https://www.bdhome-style.com/index.html

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT