/  Blog   /  芝生の季節

芝生の季節

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

梅雨らしい一日。

 

MARCIの芝生にも嬉しい雨です。

芝生が青々と元気な姿になってきました。

 

そんなMARCIの築山に貼りました芝生ですが、

毎晩、先住民の鹿さんが散歩をしてくれている

様子で、斜面部分が足跡でかなり荒らされて

しまっています。

 

あまり荒らさないでほしいですね。。

上手い共存の方法を探らなければいけません。。

 

さて、明日からの2日間、弊社にて2年に一度

開催しています園児への芝生園庭プレゼント

ボランティア「芝生プロジェクト」です。

 

前日準備の明日は少し雨が残るかもしれません

が当日の日曜日は晴れ予報。

 

つなぐ会の皆さん!Bdhomeスタッフ!!

今回も思いっきり、やり切ってカッコいい

大人の姿を園児たちに見てもらいましょう~

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT