/  Blog   /  祝50周年

祝50周年

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

本日は、芝生プロジェクト当日。

お天気も丁度良い曇り空。

 

今回で4回目ですが、毎回感じる子供達の

無垢な姿に目じりが下がる下がる(笑)

 

そして、何時も険しい顔をしている職人

さん達も子供達と触れ合い、私同様に

目じりが下がる下がる。

 

参加する皆さんの目じりが下がるとても

微笑ましい時間でした。

今回芝生プロジェクトの主旨にご賛同頂き

ました「あけの星こども園」さんは、今年

50周年という事で、最後に参加者全員で

50の人文字をつくって記念撮影です。

50周年という素晴らしい節目に、私達も

関わる事が出来た事をとても嬉しく思って

います。

 

本日ご参加頂きました皆様!

本当にありがとうございました!!

 

あけの星こども園さん!

50周年おめでとうございます!!!

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT