/  未分類   /  松阪市M様邸お引渡し

松阪市M様邸お引渡し

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

台風一過心地よい風が吹く一日。

 

日柄の良い本日、松阪市M様邸のお引渡しを

執り行わせて頂きました。

沢山の拘りを詰め込んだ素敵なお宅とご家族

がまたBdhomeのオーナー様に仲間入りです。

 

会社にとっても担当者にとっても、とても

良いお家づくりが出来たと思える機会と

なり感慨深いお引渡しとなりました。

 

一生に一度と言える家づくり。

沢山ある業者やご縁の中から、Bdhomeを

お選び頂いたご縁を大切に想い、これから

しっかりとM様のお宅とご家族を見守り

続けたいと思います。

 

M様本日はおめでとうございました!

 

今後とも末永いお付きあいの程を宜しく

お願い致します!

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT