/  Blog   /  ありつづけます。

ありつづけます。

こんばんは、 Bdhome濱口です。

昨日の夏祭りには暑い暑い暑い中、

本当に沢山のOB様にお越し頂きまして

ありがとうございました。

つながりをデザインする住宅会社を

理念に掲げる Bdhomeとしては、

10年前のOB様から最新のOB様に至るまで

年代のムラ無くお越し頂けている事は、

これまでの年代を通じてしっかりと理念が

カタチとなっている事でもあるのかと、

勝手に解釈して嬉しく思っております。

これから15年20年と変わらず、皆様との

つながりを大切に想いつながりをデザイン

する会社であり続けたいと思います。

今年も大人気だった重機コーナーで

とても可愛いかったのでパシャリ。

この子が大人になってお家を建てる事が

あった時に選ばれる会社でありたいですね。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT