/  Blog   /  長女復活!

長女復活!

こんばんは、Bdhome濱口です。

 

今日は早朝から突然の豪雨でした。

短時間にかなりの量が降りましたので

伊勢道路も通行止めになっていました。。

台風も接近中。予断が許しません。。。

 

さて、この春から事務所では懐かしい

大笑い声が連日響き渡っています。

 

大笑い声の主はそう5年前に出産退職して

いました、元スタッフの伊豆が2人の子育て

奮闘中の最中ですが、パートタイムスタッフ

として復活しています。

先日の夏祭りでもOBの皆様に、ご挨拶

させていただいたものと思いますが、

改めて私からもご紹介です。

 

若いスタッフにとっても彼女の経験と力量

はとても心強いものと思います。

 

Bdhomeにとって最強のスタッフが増えた

ことに私もとても安心しています。

 

遠距離の通勤は少し心配ではありますが、

昔同様に、沢山の最高の時間を共有して

いきましょう~

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT