/  Blog   /  ありがとう

ありがとう

こんばんは、 Bdhome濱口です。

先日、本人からブログにてご挨拶させて

頂きましたが、8月一杯でスタッフの

海保が Bdhomeを退職しました。

これまでの会社に属するという形では

無くなりますが、彼女とはこれからも

色々な場面で、付き合いが続いていく

ものと思っています。

海保との思い出は本当に沢山ありますが、

社員旅行で行く先々でお酒を飲みながら

旅や建築や好きなモノやコトを話し合う

時間がとても楽しく思い出に残っています。

そんな旅先でお酒を片手に語り合う二人。

70歳になった海保とまた二人で自分たち

のフィルターを通した好きなモノやコトを

語り合いたいですね。

海保さん一先ずお疲れ様でした!

新しい道でも海保さんらしくキラキラ

輝き続けて下さいね!!

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT