/  Blog   /  台風21号

台風21号

こんばんは、 Bdhome濱口です。

嵐でしたが、嵐のように過ぎ去った

足の早い今回の台風21号。

市内でも外壁が剥がれ落ちるお宅や

電線が切れて停電になったり、大きな

木が倒れて道をふさいだりと、各所で

様々な被害状況を目にします。

一番風の強い時間帯を含め全ての現場

を巡回してましてが工事現場では大きな

被害も無く一安心でした。

、が、一部OB様のお宅でウッドフェンス

が倒れる被害も出たりしたので明日から

も少し復旧などの作業が必要です。

そして、MARCIのシンボルツリーでも

ある、大きなクヌギの木や森の木々も

沢山転倒しているので明日から復旧作業

にかからなければいけません。

OB様におかれましても何か気になる

箇所などございましたら遠慮なくご連絡

して下さいね。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT