/  Blog   /  よい家づくりの為に

よい家づくりの為に

こんばんは、 Bdhome濱口です。

毎週木曜日は進捗会議の日。

現行で進む設計中、施工中などなど、

のプロジェクトの進捗管理を行う日。

Bdhomeの特徴として、この進捗管理を

個人に委ねていない所があります。

設計担当や現場担当によって進捗管理に

ムラが出ると最後には品質にまで影響が

出てしまいます。

それを防ぐ為に、会社としての進め方の

ルールを決めて、そのルールや流れを

全員が目で見て確認出来る仕組みを

つくり週に一度皆んなで管理しています。

この仕組みを運用し始めてから、一度も

品質に影響の出る遅れが出なくなりました。

アナログで個人の力量に左右されがちな

建築の世界ですが、会社として安心安全な

お家を提供する事に当然ムラがあっては

いけません。

良い管理をして良い家づくりを追求して

いきたいと思います!

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT