/  Blog   /  姿勢をみせる

姿勢をみせる

こんばんは、 Bdhome濱口です。

今日はご近所さんから台風で瓦が

剥がれた〜との連絡を頂きましたので

様子を見て対応させて頂きました。

瓦屋さんに見てもらおうと連絡すると

今はいつ行けるか分からないとの回答。

2件目の瓦屋さんに連絡するも同じく

まだ前回の台風の分も回れてないとの事。

あー、、。

諦め半分で3件目に連絡すると2週間後

しか工事出来やんけど、取り敢えず見に

行くわっと早速の現地確認。

当然それぞれの事情があり忙しいのも

分かるけど、困っているお家の人が

目の前にいる。

その時どうあるべきか?

こういう時に姿勢が現れますね。

実際の工事はそれぞれ少し時間を頂く

かもしれませんが、取り敢えず顔をみせ

ひとつひとつ対応したいと思いますので

よろしくお願いします。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT