/  Blog   /  大切な時間

大切な時間

こんばんは、Bdhome濱口です。

長女が帰省しているタイミングで少し

早いですが長女の誕生日のお祝い。

長女の生まれ年のグランヴァンを持ち込み

レストランでお祝いを。

楽しみなワインでしたが残念ながら風邪

気味でフルに楽しめませんでした。。

そんな美味しいワインよりも、やはり

家族が揃った食事が何よりも嬉しい。

長女の元気そうな姿と会話にニヤニヤが

止まりません。

そして長女の会う度に、成長している姿を

見れるのも楽しみで仕方がありません。

一人で大変だと思いますが、ご縁を大切

にし目の前の事に全力を尽くし、楽しん

でいる姿が見れてとても嬉しいですね。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT