/    /  津市T様邸 4年点検

津市T様邸 4年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、津市T様邸、4年点検にお邪魔してきました。

T様は、私が入社させて頂いて2ヶ月目にお引き渡しさせて頂いたお客様で、お家作りにはほとんど関われなかったお施主様ですが、お引き渡し後、毎年点検を通じて、T様の事も私の事も、互いに色々なお話をする中で、今ではとても仲良しなご家族様です(笑)

当時、伊勢市にあったモデルハウスをご見学いただき、たくさんの選択肢の中から、最終的にビーディホームでの建築を決めて下さったT様。

4年経った今も、とてもとてもお家を大切にしていて下さり、愛情をたっぷり育んで下さり、その想いに感謝の気持ちでいっぱいです。

リビングの壁掛けテレビはRCでその存在感は圧倒的です。

RCといってもコンクリートの打ちっぱなしではなく、杉板の木目を写して温かみのある印象になっています。RCと鉄骨の組合せが、とてもかっこいいですね。

IMG_1577 3

点検途中、サッシがあまりにもスムーズに動くのでよく見てみると・・・

IMG_1592

素晴らしいの一言です・・

こんなにもサッシが綺麗な状態を4年も維持されているなんて、まさに新築同様です。。

奥様は「私は潔癖症だから・・」と謙遜されていましたが、ここまできちんとメンテナンスして下さって、なんだかお家全体が笑顔で喜んでいるような印象を受けた4年点検でした。

今も変わらずビーディホームを応援して下さり、お家を愛して下さり、本当にありがとうございました。

感謝の想いが溢れた4年点検の一コマでした(笑)

IMG_1585

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT