/    /  志摩市N様邸 臨時点検(家具の扉調整)

志摩市N様邸 臨時点検(家具の扉調整)

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、志摩市N様邸の臨時点検(家具の扉調整)にお邪魔してきました。

以前、お引き渡しから約2年半が経過し「ウッドデッキの塗り替え」について以前ご質問を受けておりました。
その後、奥様から、無事に完成できたとのご連絡があり、どのような感じに仕上がったのかな?と気になっておりました。
ちょうど良いタイミングで、家具の扉を調整して欲しいとご連絡を受けたので、そのビフォーアフターを現地で確認させて頂くと、見事な塗装が施されたウッドデッキが完成しておりました(^^)
こちらが、施工前のウッドデッキです。
IMG_1984
お子様のS君、H君も元気いっぱいです。
やはり、2年半、しっかりと太陽の光を浴びたウッドデッキは、かなり塗装が剥がれてきておりますね。。
そしてこちらが、奥様が完璧に仕上げたウッドデッキ塗装です!!
IMG_9450

とても綺麗に仕上げられ、素晴らしいの一言です(^^)
きちんと、必要なタイミングで、必要なメンテナンスを継続すれば、何年も楽しめるウッドデッキ。
塗装自体は大変かもしれませんが、それを楽しめる気持ちが何より素敵ですね(^^)
点検の最後にはお子様を抱っこさせて頂き、「おっちゃんと、もっと遊びたい」と言って頂きました。
IMG_9448
N様、とても素敵な物を見させて頂き、ありがとうございました!
とてもよく頑張られましたね!!お疲れ様でした。(笑)
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT