/    /  伊勢市I様邸 4年点検

伊勢市I様邸 4年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市I様邸、4年点検にお邪魔してきました。

DSC04720

I様とは少し思い出深いお話があります。

点検とは関係ないですが、ここで少しだけ思い出話に浸らせて頂きます(笑)

ビーディホームが火災保険代理店として登録させて頂いたのが2015年10月頃。。

ちょうど私も入社したばかりで、営業・アフター以外に何かお手伝いできることが無いかと会社で考え、火災保険の代理店登録をする事になったのです。

I様のお引き渡しは2015年10月20日。

そうです。I様はビーディホームが火災保険の代理店登録をして初めてのお客様なのです(笑)

当時の私は、説明するにも分からない事だらけで、何かご質問を頂戴するたびに即答できず、毎回調べて返事するという事を延々と繰り返し、とても不安な気持ちにさせてしまったかもしれません。。

他社の火災保険料のお見積もりもたくさん見せて頂き、「これで勉強してみたら?」と仰って頂き、とてもありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

その資料は、実は今でも密かに持っています(笑)

I様はとっくに捨てたと思われているかもしれませんが、私にとっては、「私の事を信用してくださった大切な思い出」という宝物なのです。

最終的に、少し金額が高かったにも関わらず、ビーディホームにお任せをいただき、感謝の気持ちでいっぱいになった事を思い出します。

あれから4年。

ほとんどの方々が、当社が代理店登録をしている火災保険に加入をいただいております。

I様、不安な私に自信をつけさせて頂き、本当にありがとうございました。

そんなI様の点検も毎年欠かさずお伺いしているので、大きな異常は見られず、一安心です。

IMG_1714のコピー3

I様、これからも自信をつけてもらいに、遊びにいかせて頂きまーす(笑)

本日もありがとうございました。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT