/    /  2024年3月の家づくり無料相談会

2024年3月の家づくり無料相談会

家づくりの最初の一歩

お客様にとって一生に一度の大切な家づくり。
きっと不安や心配、分からないことばかりだと思います。
 
私たちビーディホームは、お客様の一生に一度の大切なお家づくりに対するご不安やご心配に、歩幅を揃え寄り添いながら、わかりやすく、何より丁寧にお応え致します。
お客様にとってビーディホームの家づくり無料相談会が、楽しいお家づくりを始められるきっかけになれば、嬉しく思います。
 

 
こんなことを聞いても大丈夫かな・・・なんてご心配やご遠慮は全く無用ですので、お気軽な気持ちでご相談くださいませ。
また、家づくり無料相談会は完全予約制となりますので、下記予約フォームまたはお電話にてご予約ください。
 


 

BdHOMEでは、お客様からのご希望がない限り、こちらからのお電話や勧誘等の営業行為は、一切行っておりませんので、どうぞ、安心してご参加くださいませ。
 


 
【 BdHOME 家づくり無料相談会 】
日時:3月1日(金)〜31日(日)
■10:00〜
■13:00〜
■15:30〜
 
場所:BdHOME事務所
伊勢市前山町158-7
 
=============
お電話でのご予約はこちらから
▷▷▷ 無料相談会を予約する
===============
  
※相談会は予約制で個別にてご対応させていただいております。
※他の日程をご希望の方は、できる限り対応致しますので、お気軽にお声がけください。
※日程を調整いただく場合もございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
 


 

予約フォーム
















    Facebook
    Instagram
    資料請求
    EVENT