/    /  【OPEN HOUSE】津市モデルハウス

【OPEN HOUSE】津市モデルハウス


 
津市モデルハウスがいよいよ完成となり、6月29日(土)より一般公開をスタートいたします。
 

 
 
モデルハウスのポイント
 
1.将来の変化に対応しやすいスケルトンインフィル
 
後から動かすことのできない壁や建築の骨格の部分を「スケルトン」、そして建築の一部ではありながら後から組み替え可能な部分を「インフィル」と呼び、この2つを分けて考えることによって間取りの自由度を高くしようという建築方法のことをいいます。
スケルトン・インフィルでは構造躯体と内装・設備を分けて建築しているため、設備をメンテナンス・交換すれば長く快適に暮らすことができます。
さらに、建て替えることなく間取りを変更できるので、ご家族のライフスタイルの変化に合わせた間取りを実現することが可能なのです。
 
 
2.時を経ても色褪せないデザイン性
 
窓の大きさ、軒の高さ、出幅、角度など全てを計算し、社内の一級建築士がデザインしています。
また、経年変化を美しく感じることのできる素材を使用し、長く愛されるお家に仕上げています。
 
3.快適な暮らしを実現する性能
 
許容応力度計算に基づいた構造や、制震ダンバーevoltsが搭載されていることの安心・安全の耐震性や、夏は涼しく、冬は暖かな暮らしを可能にする三重県内ではトップレベルの気密性など、デザイン性だけでなく機能性にも優れています。
 
 
 
また、こちらのモデルハウスはオーナーを募集しております。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お家のSPECや間取りなどは、詳細ページをご覧ください。
 

 

 

【津市モデルハウス ・完成見学会 】
日程:2024年6月29日(土)〜7月8日(月)
時間:10:00・11:00・13:00
14:00・15:00・16:00・17:00
場所:津市上弁財町
その他:予約制見学会
詳しい住所はご予約時にスタッフよりお伝えさせていただきます。

 


お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
▷▷▷ 電話はこちらから


 

 



BdHOMEでは、お客様からのご希望がない限り、こちらからのお電話や勧誘等の営業行為は行っておりませんので、どうぞ安心してご参加くださいませ。


予約フォーム
















    Facebook
    Instagram
    資料請求
    EVENT