Event info.

ニュース

「花と暮らす家。」

こんばんは。スタッフ中西です。

本日は桜の花にも雨がかかり、まとまった雨となりましたね。

桜の季節に降る雨は少し残念な気持ちにもなりますが、「桜雨」とも呼ばれ、雨に濡れた花びらがとても良い雰囲気を創り出してくれています。

 

さて本日は、新たな暮らしのご提案イベント「花と暮らす家。」を開催いたしました。

このイベントは、毎月ひとつのテーマを設けて、そのテーマと暮らす豊かさを感じて頂くシリーズ企画、「  」と暮らす家。の第一弾。

 

「今日はゆっくり家で過ごそうか」
コーヒー豆を挽き、少し丁寧にドリップしてみる。
読みかけの本を片手に、ソファでひと息。


ふと、あのお花屋さんが頭をよぎって、帰りに立ち寄ってみる。
お気に入りの花瓶にそっとお花を挿したら、部屋の空気がふわりとやさしくなる。

そんな日常の中の小さな幸せを、家の中に積み重ねていくこと。
「住まうこと」そのものを、もっと自由に、もっと心地よく、好きなものに包まれて楽しんでいただきたい。

そんな想いから、この企画が生まれました。

 

記念すべき第一回目のパートナーは、津市にある素敵なフラワーショップ【CHELBAN(シェルバン)】さん。


季節の花々を使った花束やアレンジ、ディスプレイのワークショップを開催していただきました。

お花の色合わせのコツや、家での飾り方のアイデア、暮らしに自然と花をなじませるための工夫。
そのひとつひとつが参加された皆さんの暮らしに彩りを添えるヒントとなり、春の花たちに包まれた空間には、たくさんの笑顔が咲いていました。

 私たちは、お家を建てることはゴールではなく、スタートだと考えています。
住んでからの「暮らし方」こそが本当の物語のはじまり。


その物語を、もっと豊かに、もっと楽しくするために。
私たちビーディホームは、暮らしにまつわる素敵なお店屋さんと手を取りながら、「好き」に出会える場所づくりを続けていきます。

 

次回の「  」と暮らす家。は、「本と暮らす家。」
伊勢市の本屋「散策舎」さんとのコラボで開催予定です。

また改めてご案内させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

それではまた、次の「好き」に出会える日を楽しみに。

 

最後になりますが、津市モデルハウス「OPEN HOUSE」のご案内です。

実際のお家をご覧頂きながら、皆様の「好き」を探して頂けたら嬉しいです。

◆開催日:2025年4月19日(土)〜2025年4月20日(日)

◆開催時間:10:00〜18:00(予約制)

◆開催場所:津市上弁財町17-2

◆Googleマップ:https://maps.app.goo.gl/KPHf1TuKuFg6LM9i8

◆ご予約はこちら

津市上弁財町、BdHOMEのモデルハウス。

4月19日(土)、4月20日(日)の2日間、「OPEN HOUSE」を行います。
基本予約制ではありますが、当日お時間ができたお客様も、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

吹き抜けのある、美しい素材で彩られた、デザイン性だけでなく性能も高いお家です。
また、シンプルで生活しやすい生活導線と、二階には将来的に間取りを変更することが可能なスケルトンインフィルを採用しています。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。


モデルハウス オーナー募集(モデルハウスお譲りします)

こちらのモデルハウスはオーナー様を募集しております。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お家のSPECや間取りなどは、詳細ページをご覧ください。

津モデルハウスのオーナー様募集について 


お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
▷▷▷ 電話はこちらから




BdHOMEでは、お客様からのご希望がない限り、こちらからのお電話や勧誘等の営業行為は行っておりませんので、どうぞ安心してご参加くださいませ。

Caution

完成見学会へご来場いただく際の
お願いと注意点

【ご見学いただくみなさまへ】
■子どもさんがご一緒の際はスタッフ常駐のキッズスペースをご用意しておりますので、そちらをご利用くださいませ。(小さなお子様でしたら抱っこでの入場可)
■同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。