/    /  志摩市Y様邸 7年点検

志摩市Y様邸 7年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、志摩市浜島町Y様邸7年点検にお邪魔してきました。

7年経過した今も、とてもとてもお家を大事にしてくださっていました。
ご主人様も奥様も一緒になって、お家での暮らしを楽しんで頂いている様子をお伺いできて、とても嬉しかったです。
LDK壁の塗り替えに挑戦されたり、定期的なウッドデッキ、ウッドフェンス の塗装、お庭のメンテナンスなど、7年経過したからこそわかる、メンテナンスの価値に触れさせていただきました。
IMG_1699
広めの玄関には、愛車のモンキーが。
見ているだけで乗りたくなってしまいます(笑)このサイズ感がたまらなくいい感じです。
IMG_1696
仲の良いご家族と共に、これまでもこれからも、たくさんの思い出を詰め込んで行って欲しいなと思いました。
IMG_1708
帰路の途中、あまりの景色の綺麗さに感動。
IMG_3130
車を少し停めて、大きな深呼吸をし、体いっぱいに新鮮な空気が流れたような気持ちになりました。
定期点検を通じて、たくさんのオーナー様との出会いや、その道中に出会う素晴らしい景観の数々。
モノの見え方は、心の在り方によって様々に感じるかも知れませんが、今回の点検も、とても素敵な一日となりました。
Y様、毎年素敵なお話を聞かせて頂き、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT