/    /  伊勢市N様邸 8年点検

伊勢市N様邸 8年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市N様邸、8年点検にお邪魔してきました。

青々と綺麗に広がる芝生がとても気持ちの良い空間でした。

IMG_2901

ご主人が手作りで作られたこちらの造作テーブル。

アイアンの脚と木を組み合わせた、とても素材感の良いテーブル。

コンパクトに収納できるよう、折りたたみにも対応しているとの事でした。

IMG_2903

海外製の倉庫もシンプルですっきりとしたデザイン。

お家の雰囲気を損ねる事なく、私のお家にも欲しくなりました(笑)

IMG_2904

この時期は、どこのお家でも、ウッドデッキのメンテナンスについてお話しさせて頂いております。

8年経過したとは思えない行き届いた管理をされていて、ウッドデッキも喜んでいるようです(笑)

IMG_2905

ウッドデッキはしっかりとメンテナンスし続けていれば、長くその味わいを楽しめます。

ですが、メンテナンスし続ける事自体がとても大変ですよね。

新築時にウッドデッキを選ぶ選択の基準に「メンテナンスを楽しめるかどうか?」という視点を一つ加えて見てはいかがでしょうか?

8年経過したからこそ、メンテナンスし続けてきたからこそ楽しめる味わい。

とても素敵な時間を過ごして頂いている事に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

N様、本日も一日お時間いただきまして、ありがとうございました。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT