/    /  伊勢市O様邸 8年点検

伊勢市O様邸 8年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市O様邸、8年点検にお邪魔してきました。

O様のお家では、過去に暮らしの見学会を開催いただいたり、お家でのピザパーティーにお声がけ頂いたりと、定期的に仕事に、遊びに、お邪魔させて頂いております(笑)

IMG_3707

田園風景が広がる場所に立つ「ほぼ平家のお家。」

今は比較的多くなってきた、2階が子供部屋だけのお家。

8年前では、まだまだ珍しかった暮らしのカタチかもしれないですね。

毎年、軒下に上棟されるツバメの巣。

IMG_3699

なんと、ツバメの巣をカラスから守る為の、ビニール線を張り巡らされていました。

こんな風に愛して下さると、ツバメたちもとても安心ですね。毎年上棟される理由も納得です(笑)

お庭も、芝生と枕木がとても良い雰囲気を出してくれています。

メンテナンスの芝刈りだけを考えれば、枕木が無かった方が刈りやすいとは思いますが、枕木の風合いはやはりとても素敵だと思います。

IMG_3704

フリースペースの大きな黒板に描かれた絵としりとり。

お子様たちがワイワイ楽しそうに描かれている姿が想像できます(笑)

IMG_3708

その地域の景色を取り込み、四季の移ろいを感じられるお家。

これからも感性豊かな子供たちの成長を見守り続けていきたいなと思いました。

IMG_3703

O様、本日も一日ありがとうございました!

また遊びにいきまーす(笑)

 

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT