/    /  伊勢市T様邸 6年点検

伊勢市T様邸 6年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市T様邸、6年点検にお邪魔してきました。

こちらはリビングに飾ってあったお子様達の創作の数々。

IMG_3920

苦手だった工作作り。。
この作品を作り込む事で得た、かけがえのない満足感、達成感。
子供達の感性に間違いなく刺激を与えた作品の数々は、単なる思い出ではなく、成長の足跡の記録だなって思いました。
お話を聞くと、元々は、別の場所に飾ってあったものだそうですが、ご主人様がこちらの作品が大好きで、メインのリビングへ飾る事になったとの事でした。
子供の頃の達成感や掴んだ自信は、将来へ繋がる大きな物語になっていくと思います。
適当に終わらすのではなく、やり切ったからこそ見える景色、仕事にも繋がるとても大事な考え方だと改めて教えて頂きました。
外のウッドデッキでは、梅干しを日干しされていました。
少し干す事で、とてもふっくらとした、美味しい梅干が出来上がるとの事です。
IMG_3926
とても欲しそうな顔をしてしまったのか、お一つ頂ける事になり、その美味しさに感動しました。
真夏の熱中症予防にも、梅干しの力はとても役に立ちますね(笑)
ウッドデッキも頑張って綺麗に塗装され、メダカも気持ちよさそうに泳いでいました。
これからもたくさんの思い出を、作っていって頂けると嬉しいです。
IMG_3924
IMG_3930
T様、本日も一日、ありがとうございました。
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT