/    /  津市M様邸 1年点検

津市M様邸 1年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、津市M様邸、1年点検にお邪魔してきました。

志摩市浜島町のオーナー様のご紹介からご縁をいただきましたM様。

当初、別の建築会社様にてお家作りを始められておられましたが、オーナー様の繋がりの中で、ご縁を頂く事になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてご来店いただいた際には、土地の事、住宅ローンの事、様々な問題があり、なかなかお家作りを楽しむことが出来なかったというM様。

そんなM様が、お引き渡しの際に話してくれた言葉があります。

「お家作りを楽しむ事ができて、本当によかった。」

あれからあっという間に1年が過ぎましたが、新しく始まった暮らしをとても楽しんでくれているようで嬉しいです。

リビングから眺める森の景色。夜には月が目の前を流れていきます。

IMG_4628

その場所でしか出会えない景色をいかにお家の中に取り入れるか、お家作りは建物や外構、家具だけで完成するわけではなく、地域の景観とともにあるべきだと思います。

IMG_4636

こちらはお引き渡しの際に床下へ入れたBd BOX(タイムカプセルのようなものです。)

IMG_4622

思い出として入れた古酒ダルマ正宗。

息子さんが大きくなったら、一緒に思い出を語り合い、笑い合い、そんな幸せな時間が訪れる日もそう遠くはなさそうですね。その時は私も・・・しれっと混ぜてもらおうと思います(笑)

担当になったコーディネーターの世古も、点検に同行。

IMG_4625

1年ぶりの再会、とてもとても嬉しそうでした。

これからも、建てて頂いてからの本気の繋がりづくりを、しっかりと形にしていきたいと思います。

M様、本日はありがとうございました。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT