/    /  伊勢市I様邸 1年点検

伊勢市I様邸 1年点検

こんにちは。アフター担当の中西です。

お家の主治医として、創業以来継続しているオーナー様宅の全棟毎年点検。

今回は、伊勢市I様邸、1年点検にお邪魔してきました。

IMG_5591

スタッフ世古が初めてコーディネートさせて頂いたお客様のI様。

設計が始まった当初、初めてのお客様担当である世古の事をとても心配されていたI様ですが、お引き渡しの際、世古に対して最大限の褒め言葉を頂戴し、とてもとても嬉しかった事を思い出します。

無我夢中に一生懸命に頑張っている世古の原点が、I様邸には詰まっています。

IMG_5596

点検目的で同行して頂きましたが、やはり思い出話に花が咲き、特に点検する雰囲気も見られないので、「点検は私に任せて。」と声をかけました(笑)

IMG_5600

アフターメンテナンスは、点検する事だけが大事なのではなく、オーナー様の近況やご家族の成長、暮らしの楽しみ方などをお伺いする事もとても大切な意味を持っています。

暮らしてみて気づいた事、良かった事、もっとこうしたら良かった事、暮らし方の中で感じる様々な事を教えて頂き、新築を検討されているお客様へも伝えていく。

何が正解なのかは人それぞれの暮らし方なので、答えはないのですが、色々なシチュエーションをお伝えしていくことはとても大切な事だと捉えています。

IMG_5587

お客様に恵まれ、とても素敵なご縁を頂き、お家作りを通して出会えた奇跡に感謝です。

全身から溢れるI様ご夫婦の癒される雰囲気。

いつまでもこのお家にいたいと思ってしまうのは、私だけではないはずです(笑)

コロナが落ち着いたら、一緒にご飯を食べましょう!とお約束して、本日の点検は終了です。

I様、本日はお時間をとって頂き、ありがとうございました。

IMG_5592

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT