/    /  【完成見学会】お子様のご入場ついて

【完成見学会】お子様のご入場ついて

お子様のご入場ついて、BdHOMEからのお願い事がございます。

ご一読くださいますようお願い申し上げます。

 

お施主さまの大切なお家をお借りしての開催させていただいておりますので、

抱っこでのご入場以外は小さなお子様のご入場をご遠慮しております。

 

イベント会場にてスタッフ常駐のキッズスペースをご用意しておりますので、

ぜひそちらをご利用ください。

 

【キッズスペースについて】

ご用意しておりますキッズスペースですが、

お預かりする子どもさんの人数が多くなってしまった場合、

密な状況を避けるため、ご夫婦でお越しの際はお車で子どもさんとお待ちいただきながら、

交代でご見学いただくことをお願いさせていただく場合もございます。

 

また、もし子どもさんをお預けいただける場所や環境等がございましたら、

安心・安全のため、大人の方のみでご参加いただけると幸いです。

もちろん、ご無理な場合もあるかと思いますので、その際はご遠慮なくお声がけくださいませ。

 

コロナウィルス感染拡大予防のためにも、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

たくさんのお願いをしてしまい申し訳ございませんが、

みなさまのご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT