/    /  地域貢献「まちプロジェクト」はじまります

地域貢献「まちプロジェクト」はじまります

【まちプロジェクト】
 
伊勢の会社として、地域に直接貢献したい。
普段お世話になっている地域の方々に、私たちの出来ることでお役にたちたい。
 
そんな想いから、これまで2年に一度、計4つの園の子どもたちに芝生の園庭をプレゼントをする「しばふプロジェクト」を行なってきました。
 
コロナ禍の中断を経て、これまでのしばふプロジェクトに変わり、市街地の空き家や空き店舗の活用という地域課題に対して、私たちができることで貢献をしたいと考え、新たに今年から「まちプロジェクト」をスタート致します。
 
まちプロジェクトは、商店街の空き家・空き店舗を活用し街の活性化へとつなげるだけでなく、伊勢の地で何かを始めたいと考えていらっしゃる方々や、夢を思い描く方々にとってのお手伝いができれるプロジェクトになればと思い、立ち上げました。
 
今回、まちプロジェクトの第一弾として伊勢市曽根にある高柳商店街にて新たにオープンするワインバー『BELE BOTTIGLIA(ベーレ ボッティリア)』のサポートをさせていただく事になりました。
 
ワインバー『BELE BOTTIGLIA』は、今年から再開する高柳の夜店で賑わう6月末頃にオープン予定です。
________________________________

🍷ワインバー『BELE BOTTIGLIA』
伊勢市曽根一丁目14-14-24
2023年6月末オープン予定
________________________________

新しく始まるBdHOMEの地域貢献への取り組み『まちプロジェクト』。
私たちにできること、私たちだから表現できることをしっかり考えながら、伊勢の街への恩返しができるよう一つ一つ真摯に取り組んでいきたいと思います。
 
まちプロジェクトの情報や概要、そして来年の募集については、随時発信してまいりますのでぜひチェックしていただけると嬉しいです。
 
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
 


【まちプロジェクトへのお問い合わせ】
お電話でのお問い合わせ
▷▷▷ 電話はこちらへ
 
メールでのお問い合わせ
▷▷▷ 問い合わせフォームへ
 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT