こんばんは、スタッフ田中です。
今日も風の強い、
とても寒い日となりました。
明日からより強い寒波が襲来で、
北陸の方は大雪の予報との事、
こちら地域にもどれほど影響が
あるのか心配ですが、
しっかりと対策はしておきたいと思います。
さて、本日は会社が定休日という事で、
お正月休みから読んでいる本を
一気に読み切りました。
毎日、本を読む時間をなるべく
作ろうとしているのですが、
なかなか難しく、休みの日に
まとめ読みとなってしまいます。
新たな事を多く知りたいので、
その時に気になった
ビジネス書から建築本、小説と
幅広く読むようにしています。
多くの本を読んでいると
本当に時間を忘れるほどの
面白い本と出会える時があり、
嬉しくなります。
そして、読んで学んだ事を
少しでも自分の糧にしていきたいので、
良い本と出会えるように、
これからも読書の時間を
大切にしていきたいと思います。
さて、2025年1月のイベントのお知らせです。
2025年1月11日(土)〜1月13日(月)まで、津市上弁財町にて、弊社モデルハウスの見学会を開催させていただきます。
開催場所は「津市上弁財町17-2」https://maps.app.goo.gl/qudPtjDZw5NTLPvi7
吹き抜けのある、美しい素材で彩られた、デザイン性だけでなく性能も高いお家です。
また、シンプルで生活しやすい生活導線と、二階には将来的に間取りを変更することが可能なスケルトンインフィルを採用しています。
今回の新築物件は、3区画ある分譲地の中の1号地(完成済み)です。
また、2号地・3号地も分譲中ですので、当日ご見学時にお気軽にお問い合わせください(建築条件付き)
また、今回の見学会では、地元で活躍されている「キッチンカー」と「カフェ」の出張販売も行います。
お家作りをご検討中の方はもちろん、そうでない方も、お店屋さんのお買い物だけでも大丈夫です!
ご予約も不要ですので、お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。
イベント期間中、出店していただけるお店屋さんの簡単なご紹介です。
《THREE O’CLOCK Donuts 様》
1月11日(土)、1月12日(日)出店
ひとつひとつ丁寧に手作りされ、素材や風合いに徹底的にこだわられた、フワもちの食感と軽さがクセになるオリジナルドーナツです
《次男の焼きおにぎり 様》
1月13日(月)出店
「想いをのせ運び届ける」をコンセプトに、三重県産の食材を使ったキッチンカーの焼きおにぎり屋さんです
生産者さんの「こだわり」と「想い」をおにぎりに込めて、できたてアツアツの美味しさをお届けします
《Life Style Store MARCI 様》
1月11日(土)、1月12日(日)、1月13日(月)出店
伊勢市前山町にあるインテリアショップとカフェが併設されている「Life Style Store MARCI」さん
美味しいお菓子とドリンクをお届けします
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
創像力 × 想造力
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7