/    /  地域貢献「まちプロジェクト」

地域貢献「まちプロジェクト」

【まちプロジェクト】

伊勢の会社として、地域に直接貢献したい。
普段お世話になっている地域の方々に、私たちの出来ることでお役にたちたい。

 

そんな想いから、これまで2年に一度、計4つの園の子どもたちに芝生の園庭をプレゼントをする「しばふプロジェクト」を行なってきました。

 

コロナ禍の中断を経て、これまでのしばふプロジェクトに変わり、市街地の空き家や空き店舗の活用という地域課題に対して、私たちができることで貢献をしたいと考え、新たに今年から「まちプロジェクト」をスタート致しました。

 

まちプロジェクトは、商店街の空き家・空き店舗を活用し街の活性化へとつなげるだけでなく、伊勢の地で何かを始めたいと考えていらっしゃる方々や、夢を思い描く方々にとってのお手伝いができるプロジェクトになればと思い、立ち上げました。

 

まちプロジェクトの情報や概要、次回の募集についてはこちらをご覧ください。
まちプロジェクト概要&次回の募集について

 

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


【まちプロジェクトへのお問い合わせ】
お電話でのお問い合わせ
▷▷▷ 電話はこちらへ

メールでのお問い合わせ
▷▷▷ 問い合わせフォームへ


 

第一回目まちプロジェクト・サポート店舗
🍷ワインバー『BELE BOTTIGLIA』
伊勢市曽根一丁目14-14-24
2023年6月末オープン

オーナー・中上さんのインタビューはこちらから
interview

 


BdHOMEの地域貢献への取り組み『まちプロジェクト』。
私たちにできること、私たちだから表現できることをしっかり考えながら、伊勢の街への恩返しができるよう一つ一つ真摯に取り組んでいきたいと思います。

 

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT