/    /  保障について

保障について

私たちが考える、安心の暮らしを

 

私たちの考える家づくりは、家という「モノ」を作るのではなく、
100年先の幸せで安心できる「笑顔の絶えない暮らし」の実現を使命としています。
建てるときも、建ててからも安心して暮らせる住まいをお約束するために、BdHOMEではお客様の大切なお家をお守りする様々な保証をお約束しています。

 


BdHOMEの安心の保証体制


保証1
住宅瑕疵担保責任保険「JIOわが家の保険」

 

BdHOMEのお家は、消費者を保護する住宅瑕疵担保履行法に対応した保険付き住宅です。お引渡し後、構造耐力上主要な部分や、雨水の侵入を防止する瑕疵(欠陥)が発生した時に、修復費用等を保険金により補填します。
万が一BdHOMEが倒産・廃業していた場合でも、住宅取得者様は直接JIOへ保険金の請求ができます。

 

200項目以上にわたる検査を実施する他に、国土交通大臣指定保険法人と提携し、お家が完成するまでの間に第三者による3回の現場検査を実施しており、お引渡し後20年間、最大2,000万円まで保証されます。

 

保証2
長期地盤保証制度

 

BdHOMEでは全てのお客様の土地に対し、地盤調査を行なっています。
お引渡し後20年間、万が一の地盤沈下による建物の損害が発生した場合には、最大5,000万円まで保証いたします。

 

保証3
10年の設備保証

 

通常は1年のメーカー保証を、お引渡しから10年まで延⻑し、保証期間中は何度でも無償で修理。
24時間365日対応のコールセンターが修理の依頼を受け付けし。メーカー指定の修理会社を手配いたします。

 

保証4
全棟毎年点検

 

BdHOMEでは、全棟に対し毎年の点検を実施しております。
点検では、外部に委託することなく社内スタッフが責任を持ってお邪魔致します。
チェックリストに基づきながら、床下や建具の調整、その他、不具合箇所の改善など、お客様にとって「より豊かで末永く安心して暮らせる住まい」をお守りします。

また、時と共に生まれる変化は楽しみの1つ。
床のキズや色合いの変化など、暮らしていく中で少しづつ増えていく、成長の証とも言えます。

人と同様、時間とともに家も年齢を重ねていきます。 大切な住宅には、愛情とお手入れ、そして効果的なメンテナンスが必要になってきます。
BdHOMEは、お家の主治医として、毎年の点検を行うことで大切なおうちを守りながら、暮らし方のアドバイスやメンテナンス方法をお伝えし、お客様とそしてお家と共に歩んでいきたいと考えています。

 

 

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT