/    /  多気町 H様邸お施主様検査

多気町 H様邸お施主様検査

こんばんは。スタッフ佐々木です。

朝晩は涼しくなってきたものの、なんともスッキリしない天気が続いております。
そして、先週のお施主様検査の時にS様がおっしゃっていた通り台風が曲がってこっちに向かってきております。
9月は台風の季節です。またまた天候に振り回されそうですが、しっかり準備をしていこうと思います。

本日は多気町にて、今週末から完成見学会を予定しておりますH様邸の社内検査とお施主検査を行いました。

社内検査では、出来上がったお家をスタッフ全員で傷や汚れがないなど、検査を行っていきます。
検査を行った後は、指摘事項についての原因や今後の改善策など、スタッフ間で意見の共有を行いました。

社内検査の後は、引き続きお施主様検査を行いました。
社内検査の内容をお伝えしつつ、お施主様視点での検査を行っていただき、更に完成度を高めていきます。

お引き渡しまでの最後の工程になります。
お客様に喜んでいただけるよう、しっかり手配を進めていこうと思います。

 

 
最後に、見学会のお知らせです。
お施主様のご厚意により、多気町相可にて9月18日()〜20日()の3日間、完成見学会を開催致します。

異素材の外壁が目を惹く外観と、グレートーンで統一された落ち着きのある内観など、お施主様のこだわりとセンスが沢山詰まったお家です。

コロナ対策も万全に開催致しますので、是非この機会にお越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今月の土地探し講座_e0149215_22432924.jpeg

 完成見学会のご案内 

1.日程

2021918()20()

2.時間

10:0017:00

3.場所

多気町相可

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力
”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
 
BdHOME
伊勢市前山町158-7

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT