/    /  It’s a New!!

It’s a New!!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日は雨ですね。
どうやら台風が接近中とのこと。
何事もなく過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

カフェがお休みを初めてもう半月以上過ぎています。
不安も大きくあるのですが、一番はさみしいです。

静かなお店の雰囲気も、いつも他愛もない話をして笑っていたスタッフに会えないことも、いろんな気持ちです。
そして、毎日お昼に食べていた薬膳カレーが食べれないことが、こんなにさみしいとは思っていませんでした。笑
毎日食べていた時は、カレーばっかりは飽きてくるなぁと思っていたのですが、今思えばなんて失礼なことを思っていたのでしょうか。
薬膳カレーに感謝!
何より、薬膳カレーを作ってくれていたカフェスタッフに感謝ですね!
と、その前に、普通に営業ができていたことに何よりも感謝ですね〜。
早く緊急事態宣言あけて欲しいなぁ。

 

と、私のランチ事情はさておいて。
ブログを楽しみにしてくださっているみなさまはすでに御承知いただいているかと思いますが、なんとなんと、BdHOMEさんのホームページが新しくなりましたーーーー!!!

 

ですがまだまだ出来立てほやほやですので、少しばかり挙動が不安定になったり色々なところが見づらかったりするかもしれませんが、少しずつ微調整していきたいと思いますので、しばらくご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

スタッフのブログもお引越ししたのですが、いやはや、なかなか大変。
きっと私以上にスタッフみんなの方が大変そうで、慣れるまでは右往左往しそうです。

 

今回ホームページを制作してくださったのは、Bee design worksさん。
色々と、本当に色々と無理をお願いしました。
そして、とても素敵に作ってくださいました。
西岡さーん!
ありがとうございました!!
そして、無理ばっかりでごめんね。

 

以前のホームページ同様に、たくさんの方々にご覧いただけますように。
末長くよろしくお願い致します!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT