/    /  ステイホーム!

ステイホーム!

こんにちは。スタッフ中西です!

緊急事態宣言が継続する中、どこにも出かけられない日々が続いておりましたので、卓球台を購入してみました(^^)

中西家には置く場所が無いので、隣の妻の実家の2階、12畳の部屋を拝借。

あっという間に卓球会場が出来上がりました!

比較的安価でネット購入出来る卓球台。

オリンピックで熱が少し上がってしまい購入に至ったミーハーな中西家。

それでも子供達にとっては、家の中で思いっきり体を動かせる遊びが出来て、とても嬉しそうで良かったです!

妻の実家が横にあるからこそ叶えられたインドア遊び。

まさに、スープの冷めない距離に癒されている毎日です(^^)

これからは、時間があるたびに、卓球会場から呼び出しがかかりそうです。。

それでも、ゲームやYouTubeに没頭し過ぎてしまうよりは良いかなと思います(^^)

実家の2階は荷物置きにしかならないと思っていましたが、また新たな使い方が始まりました!

ちなみに…正方形に近い12畳の部屋に卓球台を置くのは、若干無理があります。

12畳のお部屋に置くのであれば、長方形でないと厳しいですね。

我が家の場合、卓球台の後ろのスペースが、それぞれ80cmほどしかありません(^^)

振りかぶり過ぎると壁にあたります(^^)

卓球台を購入する時は、配置スペースにご注意下さいねー。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT