/    /  RYOKUEN打合せと筋肉痛

RYOKUEN打合せと筋肉痛

こんばんは、スタッフ岩倉です。
最近はすっかり秋の空ですね。

少し前の夕方、素敵な夕焼けに出会いました。

ちょうど車に乗っていたのですが、あまりに綺麗過ぎて、車を止めて撮影を。
甥っ子ちゃんが隣にいたので、『こんな景色が見られるなんて、うちらってすごいね!特別な気持ちになるね〜!』と言うと、目をキラキラさせながら『ほんとやねー!めっちゃラッキーやなぁ!』と大喜びしていました。
ふとした時に美しい自然の景色に出会うことができると、心が嬉しくなります。
そこに気づけたことも、そのタイミングだったことも、全部が嬉しい。
そんな夕暮れでした。

 

先日、森の作業がありました。
体が大変なことになっています。
もう、本当に大変。
階段を降りるのが、遅いこと遅いこと。
こんな筋肉痛は本当に久しぶりで、普段よっぽど動いていないんだなぁ…と、改めて思いました。
二言目には、アイタタタ…と、口からこぼれるのですが、本当にツラいです。笑

 

でも、何が一番ツラいかというと、芝張りが全然終わっていないということです。
まだまだあるーーーーー!!!ひえ〜〜

 

弱音を吐いても終わらないので、気合いを入れて頑張ります!いや、頑張るしかない!笑

そんな森の芝事情です。
押忍!

 

 

さてさて、先日のこと。
まもなく開催予定の『RYOKUENの完成見学会&分譲住宅販売会』会場の、ディスプレイの打ち合わせをさせていただきました。
打ち合わせに来てくださったのは、凪家オーナー・なぎさんと、tent-Mark DESIGNS(通称テンマク)さんより依頼で来てくださった渕上さん、そして社長。

今回の打ち合わせは、現場を確認しながら当日どんな風にイベント会場に飾り付けしていくかのお打ち合わせ。
アウトドア初心者の私はテントの名前やサイズ感などがあんまりよく分からず、ふむふむ言いながら相槌要員と化していました。

 

RYOKUENイベントまであと少し!
しっかり準備を進めていきたいと思います(^ ^)
みなさまぜひ遊びに来てくださいね!
RYOKUENの会場でみなさまにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています!

 

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT