/    /  素敵な変身

素敵な変身

こんばんは、スタッフ多田です。

一週間前のことになりますが、フルリノベーションのS様邸のお引き渡しがありました。

S様の、5年半越しの想いが詰まったおうちの完成です。

お引き渡し当日は、台風一過でとても気持ち良い秋晴れの日。
レンガのガルバリウムが、青空と緑にとても綺麗によく映えます。

おねえちゃんのSちゃんと、妹のHちゃんが、2階から元気に駆け降りてきたり
ワンちゃんも嬉しそうに庭を走っていたり
すでにS様ご家族の楽しい暮らしが垣間見えて
本当にうれしい気持ちになりました。

5年半前のファーストプランを、Bdボックスに入れて下さいました。
すべての始まりはコレでした、とワクワクした表情で何度もお話してくださったS様。

きっとわたしの想像を遥かに越えるくらい、
たくさんたくさん悩まれ
たくさんたくさん考えられ

それでも最後まで私たちを信じて、任せてくださったことが

本当に本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

奥様がお話してくださっていたときに、
「お家をリノベーション」ではなく、「お家を変身」という表現をされていたのが、
いつもとても素敵な言葉の選択をされるなぁ、と
個人的にすごく気に入ってしまい
今日のブログのタイトルに引用させていただきました。

S様、先日は暖かいお言葉にお心遣いをいただき、
本当にありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

杉の優しい味わいの床に映る木の影がとても綺麗でした。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT