/    /  津市K様邸 1年点検

津市K様邸 1年点検

こんばんは。スタッフ中西です。
先日お伺いさせて頂きました、津市K様邸。

お引渡しから1年経過し、初めての定期点検DAYとなりました。

設計を担当した中村も同行し、2人で点検させて頂きました。

中村は不具合箇所の確認というより、設計中に思い描いていた生活が、どの様に実際の暮らしに生かされているのか、満足な所、もうちょっとこうしたら良かった所など、たくさんの思い出話しを通じて勉強させて頂く機会となりました。

コンセントの場所や数、下地を入れたら良かった場所など、暮らし て初めて分かる様々なポイントを教えて頂き、大変参考になる事が多い点検DAYとなりました(^^)

点検の最後には、遊び場であるガレージで、懐かしいミニ四駆を走らせ、ご主人さんとワイワイお話しさせて頂きました(^^)

決められたコースを、ただグルグル走るだけのミニ四駆。
その単調な遊びを見て、何がどう面白いのか、とても不思議そうに見つめるスタッフ中村の姿が印象的です(^^)

はい。そうです。
ただ、グルグル走らせるんです(^^)
ただ早く走らせるんです(^^)それだけです。

と、心の中で呟きながら、その奥深さや面白さを説明出来ない自分自身を反省、、、

大変懐かしい遊びに、心が踊った1年点検となりました(^^)

K様、本日も一日ありがとうございました!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT