/    /  おじいさんは山へ芝刈りに、私たちはRYOKUENに芝貼りに。

おじいさんは山へ芝刈りに、私たちはRYOKUENに芝貼りに。

こんばんは、スタッフ岩倉です。
台風が避けてくれたようで、ホッと一安心しています。
あ〜よかった。

 

そして、明日からやっとCAFE MARCIが営業再開いたします!
この1ヶ月、静かなお店の中でしたが、昨日から仕込みが始まり久しぶりにキッチンから色々な音が聞こえてきました。
連日森の芝生貼りやRYOKUENの芝生貼りに来てくれていたカフェスタッフたち。
長靴を履いてどろんこの姿もかわいらしかったですが、久しぶりにサロンを巻いたスタッフの姿は、やっぱりしっくりきます。
何よりその姿がとても嬉しくなりました。
明日から営業再開。
久しぶりすぎてきっとみんながバタバタしてしまいそうですが、カフェスタッフたちの「いらっしゃいませ」の声が響くあの空間を創造するだけで、ワクワクします。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)

 

さてさて、いよいよBdHOMEの分譲住宅プロジェクト『RYOKUEN』イベントが開催されます!
本当に、とても素敵な街が出来てきました。

 

少し前のこと。
車で走っていた時に、閑静な住宅街に出ました。
その住宅街は、それぞれのお家やお庭がきちんと手入れされ、街路樹が植えられ、街全体がキレイで雰囲気が「良い街」、そして少し失礼な言い方になってしまうかもしれませんが「お金持ち」の方達が住んでそうだなぁと思いました。
私がその街を見て感じた「お金持ちの方達が住んでそう」と思ったのと同じように、今回のRYOKUENを初めて見た時に、なんて素敵な街なんだろう、ここには「ワクワクすることや暮らしを楽しむことが好きな方達が住んでそう」と感じました。
きっとお越しいただいたみなさまにも、何かしら感じていただけるのではないかと思います。

 

一棟一棟デザインされただけでなく、街全体がデザインされている。
それがRYOKUENです。
たくさんの方にご覧いただきたい、BdHOMEのご提案する新しい街づくりのカタチ。

 

イベント当日は、MARCIの森の市で組み立てていた小屋が敷地内に立てられます。
そして、その中に、素敵なお店さんが。
コロナの影響でなかなか開催出来ない森の市を思い出して、ウキウキしています(^ ^)

 

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね!
そして、私たちが貼った芝生を見てください!笑

 

 

では、最後に先日の芝貼りでの一コマ。

カフェスタッフわかちゃん、胸元に「世古」と書かれたジャージを着ているBdHOMEスタッフ中村さん、1人だけ日が差し込んでしまったカフェスタッフ熊崎さん。
かわい子ちゃん三人組ですね。

 

続いて、また別の日。

青い帽子の多田さん、嬉しそうなカフェスタッフ桑原さん、怪しげな風貌のカフェスタッフ家田さん、そして後ろ姿の私。
こっちチーム、きっと何かおもしろいことが起こった瞬間ですね。
柑子木さんが撮ってくれた写真なのですが、みんな嬉しそうで素敵な写真です(^ ^)

色々ともう一踏ん張り!
気合い入れて頑張ります!

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT