/    /  改めて、ありがとうございました!

改めて、ありがとうございました!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

朝と晩はすっかり秋らしくなりましたね。

この夏、日焼け対策を必死に頑張ってきたのですが、RYOKUENのイベントで一夏の頑張りがなかったことになりました。

驚くほど、顔と腕と足の甲がこんがりトーストです。笑

私はこんがりトーストになりましたが、雨に降られることなく3日間とも良いお天気だったことは、何よりありがたいです(^ ^)

 

改めまして、RYOKUENのイベントに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

BdHOMEとしての初めての取り組みである分譲住宅。

イベント当日までずっとドキドキしていました。

正直なところ、もし誰も来てくださらなかったらどうしよう…とも思っていました。

ほんとにほんとに。

 

そんな中、オープンと共に続々とお客様がお越しくださり賑わいを見せるRYOKUENの街の中。

ご予約を優先させていただいたため、当日ご予約なくお越しいただいたお客様は内覧に少しお時間を頂戴したのですが、みなさまが快くご了承くださり、結果たくさんのお客様にBdHOMEの街を、そしてお家をご覧いただくことができました。

 

何より、今回のイベントにはたくさんのOB様が来てくださいました。

それがとてもとても嬉しかったです。

BdHOMEに対する興味がなければ、きっと足を運んでくださらないと思います。

ですが、みなさんがニコニコ笑顔で手を振りながら、来てくださいました。

本当に本当に、嬉しかったです(^ ^)

 

そして、イベントには鈴鹿からLODIさん、BAKED AND CAKES tomona さん、凪家さんがイベント会場を彩ってくださいました。

もちろん、Life style store MARCI も。

イベント前に、今回はBdHOMEの初めての試みで、正直どれくらいお客様が来てくださるのかわからないとお店さんにはお伝えさせていただいていました。

それでもみなさん笑いながら、「そんなの全然大丈夫です!もちろん行きますよ!」や「いつもBdHOMEさんやMARCIさんにはお世話になっているのでぜひ参加させてください!」とおっしゃっていただき、そのお言葉がとても心強かったです。

LODIさんやともなさん、そしてなぎさんは、MARCIの森の市からのご縁ですが、こんな風につながることの出来るご縁は本当に嬉しいなぁと思います。

 

お越しくださったお客様、たくさんのOB様、お店さん、私と国部さんがお店を抜けた穴を必死に埋めてくれたMARCIスタッフのみんなに、心からの感謝を。

本当に、ありがとうございました!

 

RYOKUEN明星、来月にはまたまた2棟の完成見学会を開催いたします!

RYOKUEN 完成見学会&住宅販売会 Vol.2、みなさまぜひお楽しみに(^ ^)

RYOKUEN 完成見学会&住宅販売会 Vol.2 

11月20日(土)〜23日(火)

10:00〜17:00

 

 

 

先日のRYOKUENイベントが終わってからの一コマ。

国部さんと暑かったね〜疲れたね〜!と言いながら、テントの横にあった建築中のお家の玄関のところに腰をおろしました。

一息ついて、隣に座る国部さんをふと見ると、何やら俯いています。

何をしているのかな?と覗いてみると。

石積みしていました。

I・SHI・DU・MI!

なんてかわいらしいんでしょう。笑

 

 

そして、その反対側にはスタッフの姿が。

なんてキレイな均等。

素晴らしいソーシャルディスタンスです。笑

よっ!ナイスソーシャルディスタンス!

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT