/    /  BdHOMEのアフターメンテナンス

BdHOMEのアフターメンテナンス

こんばんは。スタッフの柑子木です。

 

10月に入ってもまだ日中は暑いですね。

ですが来週から気温が下がるとのことなので、そろそろ衣替えの準備もしないとです。

そして季節の変わり目ですので、皆様も体調にお気をつけくださいね。

 

 

さて本日は、BdHOMEのアフターメンテナンスについてご紹介致します

 

BdHOMEでは創業以来継続している、オーナー様宅の全棟毎年点検を実施しています。

 

新しく建てられた家も、何年、何十年と過ごしていくなかで気になる所が出てきます。

そこで、長く住まれる家の「主治医」として、いつまでも人と暮らしに寄り添ったお付き合いをさせていただきたいと考えています。

 

社内の細かい規定に基づき、お家の状態や日常では気づかない点まで隅々確認いたします。

また、毎日暮らしているなかで気になる点はないか、ちょっと使いにくい、何となく小さいストレスがある等、実際に住んでから気づくことが出てくるかと思います。

暮らしのヒアリングを行うことで発見することもございますので、心配事がありましたらお気軽にお話しください。

 

そして、何年経っても「お客様のハウスドクター」でありたいと考えています。

より長く、より良い暮らしを過ごしていけるためなら、いつでも迅速に対応いたします。

 

点検時期ではなくても、些細なことでも構いませんので、お困りごとがある際はどうぞお気軽に御相談下さいね。

 

点検にお伺いさせて頂いた様子も随時更新致しておりますので、是非ご覧下さいませ。

Click Here!

 

 

 

最後に、完成見学会のご案内です。

 

お施主様のご厚意により、松阪市嬉野黒野町にて10月23日(土)〜25日(月)の3日間、完成見学会を開催致します。

今回のお家は、年代問わず幅広く人気の『平屋のお家』です。

周りの景観と調和するように配慮されたシンプルで少し和を感じるモダンなデザイン。

そして、各部屋に広さとゆとりを確保した贅沢な空間に仕上がっております。

ぜひ皆様にご覧いただきたい素敵なお家となっておりますので、この機会にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

【 完成見学会のご案内 】
1.日程
2021年10月23日(土)〜25日(月)

2.時間
10:00〜17:00

3.場所
松阪市嬉野黒野町
(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について
松阪市見学会ご予約についてはこちら

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT